妙な物を作ってしまった。。(笑)
RENESISエンジン積んだ復刻版ルーチェ出ないかなぁ…とかw

とりあえず、僕のルーチェの外観&内装…ということで。
オーディオ類は多少(スピーカー全交換+サブウーファー)いじってます。
ホーンとか、ヘッドライトとか、マフラーカッターとか…
ド素人な部分しか交換してません。(笑)
でも、このノーマルな雰囲気が気に入ってます。

もはや、このルーチェも色々不具合が連発してきたので
廃車への道を歩んでいるのですが…(^^;

お金溜まったらアテンザでも買おうと思っています。
裏切り者とか言わないでください!MAZDAを愛しています(笑)
今も昔もMAZDAの車はデザインが大好きなので、
僕的には、ずーっとMAZDA車をノーマル姿で乗りたいですよー。

とにかく滅茶苦茶ノーマル! が基本となっています。(うるさいダマレ

2004年1月現在、走行・約76000キロ