初めまして、yukikazuと申します。

Carviewのユーザーレポートを拝見してやって来ました。
平成3年に、中古で手に入れ、今まで5回自力で車検を通してきました。
今年の9月23日で車検が切れるので残念ですが、今度こそヒマをあげようと思っています。
ほとんどノーマルで乗っていましたが、速度警告チャイムをカットしたりメーターがデジ
タルだったので、アナログのタコメーターと、ターボメーターを付けたり、パーソナルの
ウッドステアリング、タナベのリミットマフラーを付けたりしていました。
あまり長くなるといけないので、これ位にします。

本当にルーチェに乗って良かったと思っています。
これからも、こちらのHPにちょくちょくお邪魔しましので、宜しくお願いします。