仕様: 筑波サーキット仕様 13BT改サイドポート・三菱TD06-2 OGタービン・フロントインタークーラー吸排気ワンオフ製作 インタメハウジング・INマニ以外はFD用パーツ使用 足回り・駆動系: オーリンズ車高調・日産BNR32キャリパー、N1ローター・FC用5速ミッション MSツインプレートクラッチ・MS機械式LSD タイヤ: BS RE711 ホイール: パナスポーツG7・C5C2 エアロ: ユアーズスポーツ製 製造:旧(株)ユアーズスポーツ 元々ロータリー党でHBコスモに乗ってましたが、結婚するにあたり燃費の悪いREは、 家計を守る主婦の敵なのでしょうか・・・乗り換えることになりました。 本音はHC3Sが欲しかったのですが(涙) 平成元年式HCSS 3000のリミテッドを新車で買いました。 が、平成6年にどうしてもルーチェのREが欲しく中古で手に入れました。 エンジンは寿命に来ていて、購入後すぐに動かなくなりました。 若かりし頃、レース活動をしていた私にとって最高の素材となった訳です。 目標はFD RX-7より速くすること!! 直線ではFDノーマルより速いです。コーナーは酷いアンダーで曲がりません。 4枚ドアのセダンでスポーツカーを抜くのはルーチェに御似合いですね? 去年あたりから排ガス規制がうるさくなり、車庫で眠っています。 エアーポンプレスの為、スポーツ触媒が付けられない問題があり 燃調も今のコンピューターでは制御しきれないようです。 |