はじめまして。
2年前からホームページを楽しく拝見しています。
昔乗っていたルーチェSE-Ltd(NA)が忘れられず、また思い出の多い
車のため、もう一度乗りたいと思い、14年落ち走行距離僅か49240km
の車をヤフオクで購入し、千葉から走ってきました。
同じルーチェでも、以前のNAとは大違いでいろいろと驚いています。
古い車を大事に乗っていくって、おしゃれだと思いませんか?
程度の良い中古車を、程度の良い中古パーツでドレスアップし、大人の
Gran Tourismoを目指していきたいと思っています。
ところで、古い車を買いあさって喜んでいる我々ってエンスー(?)、
変人(?)それとも単なるケチ?

今後ともよろしくお願いします。