2000年4月に中古車屋の廃車決定置き場におかれていたルーチェを発見。いたたま
れなくなり、購入(その時、あたまに流れていた曲はもちろんドナドナ)。右横と後ろ
はぼこぼこ、前のバンパーにいたっては斜めに落ちている!くらいの勢いのぼろさ。
ボディーもざらざらだし・・、という普通の人にとっては不安材料がぼくにはなく
あっさり購入。だってかっこいいんだもん。10年以上も前の車なのに走行距離3万2千
キロだし。ということで静岡県は富士山のほうでがんばって乗っています。あと10年
くらいは乗れるかな?と思っているぼくですが、どうぞよろしくお願いします。



廃車決定ルーチェを車道復帰させるってのには心底感動しました!!
走行距離の少なさも奇跡的ですし、ルーチェもきっと幸せでしょう(笑)
これからもルーチェに乗りつづけていきましょうね。