始めまして、この度HCルーチェに乗る事になりましたRE13Bと申します宜しくお願い致します。

今まで何台ものロータリーに乗ってきた為、どうしてもロータリーフィーリングが忘れられずにまた、
ロータリーに乗る事にしました。HCルーチェも2台目になり前回もロータリーでダウンサスとアルミぐらいで
ノウマルに近い状態で乗っていましたが、今回、皆様のルーチェに対する情熱を感じ私も色々なことがやりたくなりました
皆様のノウハウを教えてもらいながら、末永く付き合っていこうと思います。

只今のルーチェの状態ですが、乗って1年と少しになりますが先々月突然エンジンが始動不良になり(原因圧縮不良)
某オクで落札したエンジンを乗せ替えたのですが、それもまた温間時始動しなくなる為、圧縮測定の結果4.3〜5.7kpaで
圧縮復活に何か良い方法(オイル粘度変更・メタライザー補充)など無いかと整備工場に入院中です。

改造点ですが、足まわりはFC用、トランクスポは昔のカムリ用、アルミはワークエモーション等です。今、FC用の
フロントブレーキ移植を考えておりロア・アーム変換アダプターのお知恵をお借・u桙闖o来れば幸せです。

最後に是非皆様のお仲間に入れて頂ければと思います。