現在、130,000km走行。キーレスエントリー、コンポはケンウッド150mmサイズ(前に乗っていたカペラ2ドアHTに付けていた物)あとは全てノーマルです。
普段はほったらかしですが、こないだ二年ぶりに水垢取りとワックスがけをしました。さすがに塗装はハイレフコートだけにすごく綺麗でみんなびっくりしてました。 しかし、車の天井以外全ていたずらの線疵がある為、今後の予定(希望)は全塗装です。気になるのは町の塗装屋さんでこの品質と同等の塗装が出来るのかということです。落ちるのならやりたくないしね〜。 まあ、久しぶりに会った人に「まだ乗っとんか」てよく言われますが、 ケチ呼ばわれしようと、後ろ指差されようとも、LUCEクラブが無くなろうとも、まだまだこの車に乗ります。