ごめん下さい、初めまして。以前から何度もサイトを拝見させて頂き、この度、晴れて
ルーチェオーナーになる事が出来ましたターボ98(くわ)といいます。
縁ありまして、平成2年式 V6ターボスペシャルエディション走行45000キロ禁煙車、
車庫保管のルーチェハードトップと出会いました。

ルーチェは僕が小学5年生の頃、当時父親が新車(前期型V6リミテッド5速ノーブルホワイト)で購入し、
父の仕事や学校送迎に家族旅行、亡き祖母の病院の送迎等大活躍をしてくれ、家族にとっても大変思い出深い車でした。

2年程前からパソコンを始めルーチェのサイトを知りましてから、事ある毎に皆様がお乗りになられている
ルーチェの画像を見て「いいなぁ」と憧れていました。

先日無事納車されまして家の玄関先に止めて両親を呼びました。
ナンバープレートは当時の父親のルーチェと同じ番号に合わせました。
運転席に座り込み、各箇所を満面の笑顔で触る父を見て本当に購入してよかったです。母親は洗濯物を持ったまま
ルーチェに乗り込んでました。

当時の父ルーチェはドアバイザー(ショートタイプ)、ドアモール、ハーフシートカバーを付けてましたが、偶然
今回購入したルーチェも同様に(バイザーのみロング、あと車体自体後期)付いてました。

実は父は後期がよかったらしく、前期新車購入後、間もなく後期が出て、マツダに電話した覚えがあります(笑)。
父「なんでもうすぐ後期が出るって言わなかったの!!」ていう風に。

また、隣に住む叔父も当時ルーチェのセダンで同じグレードで5速に乗ってました。2台でぶどう狩りや海水浴などに
行き駐車場に2台並べて停めてると注目の的だったのが印象に残ってます。(2台で高速道路走った時は常に
キンコン、キンコン鳴りっぱなしでした)写真をお見せしたいのですが、

パソコン技術が乏しく、今度パソコンに強い友達に入れて(スキャン?)もらいます。

現在、ルーチェはカセットデッキがまったく動かなく、サイトで学ばせて頂きましたカナック企画のAVキットを
探してます(ルーチェのみ終了でした)。しかし、純正カセットデッキが手に入れば、純正を維持して行きたいです。
諸先輩の皆さま、もしどなたかで、社外品にされて、純正が不要になられたり、ストックを多数お持ちの方がいらっしゃいましたら、
お譲りして戴けませんでしょうか。お値段はいくらでも構いません。ぜひもう一度ルーチェのオーディオから、
アンルイスさんの美人薄命を流したいです。

はじめてなのに長々と長文大変失礼いたしました。
これからもルーチェを当時のCMキャッチコピー

「ルーチェは我が家の一員です」のごとく大切にしていきます。