この度ルーチェクラブのお仲間に入れていただいた静岡のコジコともうします。  車はS62年6月のV6ターボLTDで、2001年6月でまる14年乗ってい ます、走行距離はまだ67000Km!燃費が悪い(リッター6前後)ので普段は チャリかバイク(ホンダ・スティード400)です!!ほとんどノーマル車で自慢 するところは有りません(笑)、そのかわりバイクはかなりカスタムしましたが…  この車を買った当時私はまだ二十歳でした、この歳でルーチェの新車とは生意気 でしたネー、周りの友人はみんなビビッってました!本当はRE−LTDが欲しか ったんですが高卒で超安月給の私にはV6ターボLTDすら購入が危うかったです (半分ローンとはいえ全て自払ですから)、でもけちって後で後悔するのはいやで したので、ディーラーオプション等は何も付けづになんとかV6ターボLTDを購 入しました。  現在約14年乗ってきましたが、本当に細かい故障なら有りますが、大きな故障 はなく良くできた車です、エンジン・ブレーキ・サス・ミッション・ボディなどの 重要な部分はいまだに全く問題無しです。  これからも皆様に負けないくらい末永く乗ります、皆さんよろしく!  写真は後ろ向きの写真が購入後1カ月です、ノーマルのホイールキャップで混じ りっけ無しの純粋なルーチェです、私も若かった…(^^; 別に「ちんぴら」でもヤ ンキーでもないです。  FISCO(富士スピードウェイ)のメインスタンド裏の写真は2000年8月 の全日本GT選手権の時の記念写真です、13年後のルーチェと私です!アルミは オートバックスの1本1万5千円の物!でも悪くはないでしょ?大人3人乗っても まだまだ時速180キロ以上出ますよ、もっともその前にリミッターが作動します が!