はじめまして・・・ひろすけと申します。
5年前位から楽しく拝見させて頂いてます。

僕のHCルーチェは親父から譲り受けたものです。親父はこのルーチェを
含めてHC型を5台乗り継ぎました。
それを見て過ごしてきたせいか・・・僕もルーチェが好きになり、譲り受けて
から2011年6月で丸4年になります。僕が小中学生の頃はよく見かけたものですが、
今では殆ど見かけなくなり寂しい限りです。
コレほどまでに乗り心地よく、積載性に優れ、壊れにくくて渋くカッコイイ車は
あまり無いと思います。

今は平成2年式走行距離12万キロ弱のV6−3000DOHCのRoyalClassic白ツートン
ハードトップの1台ですが、できればREのルーチェも欲しいですねぇ・・・  
まぁ最後の最後まで可能な限り乗り続けていきたいと思っています。 
宜しくお願い致します〜