最終型のルーチェのホームページが存在するなんて驚きました。 邪道と思われる方もいらっしゃると思いますが仲間に入れてください。 私のルーチェは、アリストよりも速くBMWよりも気持ちよい世界最高の GTを目指し、FD3S5型の13B-REWをベースにN1turbin、吸排気系、点火 系、燃料系、冷却系をMOTEC M4-F1でコントロールしスポーツカーもどきを いじめて楽しんでいます。ノーマルのアンバランスな部分を、BODY剛性を中 心にチューニングしました。(もちろん排気音は静かです。) *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 最高軸トルク  43.922kg・m 最高軸出力  367.47ps  13B-REWのブーストアップ仕様ではミラクルなデータです。 車載では、ホットワイヤー・SEVの力で多分400psを超えそうです。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私のルーチェを反面教師として、みなさんがキレイに乗り続けてもらえば幸いです。 ボンネットダクトは油温・水温の管理に絶大な効果を発揮します。 運転席側の小さなダクトは、タービンの熱を抜くためのものです。