この度、また皆様の仲間に入れることになりました。とても嬉しいです。
念願の4代目!0からのスタートですが、お手柔らかにお願い致します。
今度こそ大切に乗り続けます。
<仕様詳細>
HC3Sロイヤルクラシック
通勤SPL仕様
63年式
FC後期エンジン
ピンクローター
ノンポート加工
ギャレットタービン
ウエストゲート大気開放
オリジナルステンEXマニ
トラスト前置IC
サブコン
オリジナル車高調
日産4POTキャリパー
オープンLSD
F19R20インチ
オリジナルマフラーフロントパイプから
バッテリートランク移動
ユアーズフルエアロ
ユーノス100用リアスポイラー
ヘッドライトHID
フォグライトHID
バンパーウィンカー加工スモール付きクリスタルレンズ
<以下旧紹介文>
初代は、HC3Sに、ダウンサス、5MT積み替えドリフト仕様でした。
2代目は、HC3Sに、ダウンサス、5MT積み替えで初代とまるっきり同じ仕様だっ
たのですがエンジンブロー。なんとなくものたりなかったので、ナニカラナニマデ、
フルFC後期を移植し、サイドポート、TD07Sタービン、などなど、430馬力にな
りました。北海道第一回オートサロン俺流改に出展させてもらいいました。いじる前
の写真はあります。いじった時の写真はオプション、ビッグセダンにでてます。
3代目は、5MTを運転するのが疲れたので、ATのまま、車高調、LSD,燃ポン、
などなど・・・そんな仕様でドリフトしてましたが、身の周りのことを考え、やめま
した。
現在は、同じ仕様のまま、ERCのキットを組み、18インチ、F8.5J-R9.5Jを
履かせてます。でも、色々問題があり、リアのエアロはあるのですが、マフラーがハ
ネアガリすぎてつきません。マフラーの角度を下げるのも、エアロを加工するのもイ
ヤなので困ってます。 仕上がりとしては怪しい仕様になってしまいました。車高は
まだ前後5センチぐらい低くすることができます。
これからも大切に乗ろうと思います。
こんな私ってルーチェマニア?皆さん宜しくお願いします。
<1台目のルーチェ(S63年式HC3Sリミテッド)>
<2台目のルーチェ(H1年式HC3Sリミテッド)>
<3台目のルーチェ(H2年式HC3Sロイヤルクラシック)>
|