この度、また皆様の仲間に入れることになりました。とても嬉しいです。 念願の4代目!0からのスタートですが、お手柔らかにお願い致します。 今度こそ大切に乗り続けます。 <仕様詳細>     HC3Sロイヤルクラシック      通勤SPL仕様      63年式     FC後期エンジン     ピンクローター     ノンポート加工     ギャレットタービン     ウエストゲート大気開放     オリジナルステンEXマニ     トラスト前置IC     サブコン     オリジナル車高調     日産4POTキャリパー     オープンLSD     F19R20インチ     オリジナルマフラーフロントパイプから     バッテリートランク移動     ユアーズフルエアロ     ユーノス100用リアスポイラー     ヘッドライトHID     フォグライトHID     バンパーウィンカー加工スモール付きクリスタルレンズ <以下旧紹介文> 初代は、HC3Sに、ダウンサス、5MT積み替えドリフト仕様でした。 2代目は、HC3Sに、ダウンサス、5MT積み替えで初代とまるっきり同じ仕様だっ たのですがエンジンブロー。なんとなくものたりなかったので、ナニカラナニマデ、 フルFC後期を移植し、サイドポート、TD07Sタービン、などなど、430馬力にな りました。北海道第一回オートサロン俺流改に出展させてもらいいました。いじる前 の写真はあります。いじった時の写真はオプション、ビッグセダンにでてます。 3代目は、5MTを運転するのが疲れたので、ATのまま、車高調、LSD,燃ポン、 などなど・・・そんな仕様でドリフトしてましたが、身の周りのことを考え、やめま した。 現在は、同じ仕様のまま、ERCのキットを組み、18インチ、F8.5J-R9.5Jを 履かせてます。でも、色々問題があり、リアのエアロはあるのですが、マフラーがハ ネアガリすぎてつきません。マフラーの角度を下げるのも、エアロを加工するのもイ ヤなので困ってます。 仕上がりとしては怪しい仕様になってしまいました。車高は まだ前後5センチぐらい低くすることができます。 これからも大切に乗ろうと思います。 こんな私ってルーチェマニア?皆さん宜しくお願いします。 <1台目のルーチェ(S63年式HC3Sリミテッド)> <2台目のルーチェ(H1年式HC3Sリミテッド)> <3台目のルーチェ(H2年式HC3Sロイヤルクラシック)>