ブレーキパッド交換

ブレーキパッド交換

[1] ターボ98 2015/02/17(Tue)-17:50 (No.3838) 引用

本日換えました

[2] ターボ98 添付 2015/02/17(Tue)-17:52 (No.3839) 引用

アップロードファイル 331,086 byte

ジャッキポイントにかけないで持ち上げてもらい、

[3] ターボ98 添付 2015/02/17(Tue)-17:55 (No.3840) 引用

アップロードファイル 222,870 byte

交換。外した純正社外品は約2500キロ走行した位なのでまだまだ厚みが

ありましたが、溝にダストが溜まりまくりで使わないので捨ててもらいました。

交換後のダストがどれだけ変わるのか気になります(*^_^*)

[4] KOBA 2015/02/18(Wed)-23:33 (No.3842) 引用
k5.gif

交換した感じはどうですか?
ストリートパットの性能が気になります。

[5] ターボ98 2015/02/20(Fri)-19:15 (No.3843) 引用

踏んだカンジがしっかり踏みこたえがあり、いつもより手前で止まるカンジがたまりません(ー_ー)!!

パッドでこんなに変わるのなら転倒虫さんのルーチェみたくRX−7のとかつけるともっと停まるの早いんでしょうね(*^_^*)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー