最近、知人がHCを購入したというのでパパラッチしてきました。
[2] ハイウェイの貴公子 添付 2013/09/27(Fri)-21:22 (No.3697) 引用 [3] ハイウェイの貴公子 添付 2013/09/27(Fri)-21:52 (No.3698) 引用 [4] ハイウェイの貴公子 添付 2013/09/27(Fri)-21:56 (No.3699) 引用
前の画像でお解かりの方はさすがです。
見慣れないホイールキャップにブルーのガラス。
サイドにあるはずのエンジン名のエンブレムレス。
そう、レアなSG−X
SG−Xレアですね〜
ナンバー付いたら運転させて欲しい。
それにしてもどこからの出物ですか?
すごいっ!!5速いいなーです。
父ルーチェ5速だったのでとても憧れます。
載せ換えっていくらかかるんでしょうかね。
本当いいなぁ(*^_^*)
純正マニュアルの個体がみつかれば、そんなにお金はかからないかもしれません。
しかしながら、後期ターボにはマニュアル設定がないので、構造変更が必要になります。
(私のは型式に改がついています。)
FCのマニュアルを積むことも可能ですが、ドライブシャフトの長さが足りないので、加工が必要となるみたいです。
当然構造変更も。
お金は相当ですね。
それなら、前期ターボのマニュアル個体を買って乗った方が安いですね。
8の6速…
積んでいる車はありますが、しこたま改造したみたいです。
こここ、KOBAさんっ(>_<)!!
先程みんカラ拝見したら
もう1台ルーチェを手に入れられたんですね!!!
し、しかも前期で34000キロ!!
最っ高ですね(//∇//)♪
やややや羨まし過ぎます。
オプションのホイルもピカピカ☆
絶対2度とこの世に出ないタマだと思います。
自分のルーチェでもないのに興奮しすぎて壊れかけましたよ(^-^)
ちなみにデフはオイル漏れですか?漏れるのってシールとかダメになるからなんですか?
ばれてしまいましたか…(笑)
ちなみに昨年のロイクラは、ハイウェイの貴公子さんのもとに嫁ぎました。
前期ターボはオイル漏れはありません。
某オクで入手したら、思った以上の極上でした。
そのうち6速ミッションが乗ってたりして…(笑)
KOBAさん、その後ルーチェの調子はどうですか?
この個体、最北端からだそうです、高齢の方が乗っていたそうで購入時はクラッチがほぼ滑っていたそうで(笑)
現在は北海道の真ん中の方が所有しています。
来年、車検を取って乗るそうですよ、楽しみ!!
そうか、最北端でしたか。
でも真ん中で復活なら、集合しやすいですよね。
クラッチはもう治したのかな?
その後…
心臓が重症です。
普通なら買い換え検討らしいですが、治しますよね?って当たり前のように聞かれました。
もちろん治しますけど。
クラッチは治してイベントに参戦したそうです。
エンジンもダメですか?
ニューカーに総移植ですね。
現車は部品取りで。