無題

無題

[1] ターボ98 2012/11/28(Wed)-21:19 (No.2941) 引用

写真がなかなか添付出来ず苦戦しておりました

[2] ターボ98 添付 2012/11/28(Wed)-21:28 (No.2942) 引用

アップロードファイル 90,608 byte

昨日お休みで天気が良かったので車庫から出して写真を撮りました。エンジンかけたらエンジンチェックランプが点きぱなしで再始動しましたら今度はすぐ消えました。いやぁ乗る度にドキドキします。寒い時にエンジンかけた時、オートチョークの「ウォー」と吸い込む音が大好きです。なんかこっちも気合が入ります(嬉)

[3] ターボ98 添付 2012/11/28(Wed)-21:30 (No.2943) 引用

アップロードファイル 82,653 byte

室内です

[4] ターボ98 添付 2012/11/28(Wed)-21:33 (No.2944) 引用

アップロードファイル 75,739 byte

ハーフカバー付

[5] ターボ98 添付 2012/11/28(Wed)-21:35 (No.2945) 引用

アップロードファイル 62,576 byte

走行4万キロ台です

[6] ターボ98 添付 2012/11/28(Wed)-21:42 (No.2946) 引用

アップロードファイル 57,675 byte

ホイール4本ともガリ傷、腐食が無く、タイヤもバリ山でして、驚きました。画像載せる事が出来てとても嬉しいです。

[7] コジコ 2012/11/29(Thu)-20:53 (No.2947) 引用
k2.gif

お〜!これはすごい綺麗じゃないですか、
エンジンルームまで、
古い車はノーマルの方が価値があったりするので
このまま乗られたほうが良い私は思うけど、
それかノーマルに戻せる程度のドレスアップに
留めるか…

[8] ターボ98 2012/11/29(Thu)-21:43 (No.2948) 引用

コジコさん、こんばんわ。ありがとうございます!!父親に「これはイジらん(改造)ないんだからね!」と早速、釘を刺されました(泣)。
実は二十歳の頃、父親がルーチェの次に買ったHDFSセンティアを譲り受け、全下げ、フルエアロ、フェンダー加工、ハネ上げマフラーと当時VIPCAR全盛期の改造を施し「あー、やっちゃったね」とがっかりさせた事が有りました。ノーマルで行きたいと、いえ行きます。(ですが、オーディオはヤフオクでカナックAVキット化粧パネル無しを手にいれました(喜)ので、変えようと思います。)

[9] KOBA 2012/11/30(Fri)-00:06 (No.2949) 引用
k5.gif

ほんとに綺麗ですね。
これなら冬は車庫保管しておいたほうがいいかも知れませんね。

ちなみにルーチェは雪道楽しいですよ〜(笑)

[10] ターボ98 2012/11/30(Fri)-17:41 (No.2950) 引用

KOBAさん、ありがとうございます。この度の大停電、大丈夫でしたか? 冬のFR車はカニさん(ドリフト)走りが出来ますもんね。MTルーチェ楽しいでしょうね。先パイはAT車でブレーキ踏んだままアクセルベタ踏みでラインロックとかやってました(その時、絶対オートマがイカれると思いました)。今から春がとても待ち遠しいです。それまでに点火系も良くして行きたいです。エンジンかかりが長いので(汗)。サイトで学ばせて頂きました、PCVバルブとかプラグ、コード、デスビカバー、ブラシ、バッテリ65タイプに交換、あとホットイナズマ装着を密かに目論んでます。目標はセル1秒後エンジンスタートです。(早すぎますよね・・。)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー