現物合わせが、一番なので、仮合わせしてみました。
寸法だけ見ていると、つかなそうな気がしましたが、仮合わせしてエンジンマウントの位置を測ると、スペース的には行けるかなと思いました。
後は、メンバーの固定の問題と、ステアリングシャフトを流用出来るかどうかですかね。
おー、いけそうですか!
同世代のFR車ということで、似た部分が少しはあると思うのですが、固定ボルトの位地などはかなり手間がかかりそうですね。
何のお役にも立てませんが、陰ながら応援してます。
メンバー流用いえば、LV型MPVのものはどうかなと考えたことがありました。
LVはルーチェベースであること、コンプレッションロッドなどの形状が似通ってることから、FC用のものよりは容易ではないかと思ったのですが・・・肝心のメリットがあまり見出せません(笑)
少しでも大きいローターが使えれば良いのですが。
キャスター角決めて、メンバー固定してみて、スペースが確保出来れば高い確率で可能かと。
ステアリングラックが邪魔になりそうな予感がしますが…。
MPVはルーチェベースだったんですか!!
社外パーツが沢山出てれば、流用する価値があるんですけどね。
LVはどうやらHCベースのようです。
ほとんど新規設計のようで、流用できる部品は少なそうですし、やはりメリットが・・・
ステアリングラック、車軸、エンジンの位置関係は、想像するだけで頭が痛くなりそうです。
しかし、FCメンバーが使えれば、ルーチェの不満部分がかなり解決できそうですよね。
続報お待ちしております〜