929の日の書き込み忘れてた(汗)
台数の多い2年式は今年が車検ですからね。
KOBAさん>
うちのチェもショックがご臨終になりました。
ヤフオクで材料探しているときに
チェ用オーリンズがでてきたので大蔵省を口説いて
入手しました。
届いてから一ヶ月たちますがまだ組んでません(涙)
ELさん>
部品番号の末尾がAからBに変わってるぐらいだと
基本的になにも変化はありません。
末尾は仕様変更とか材質変更が入るとかわります。
(コストダウンが入っても変わります。)
変化がわかるほどの設計変更だと頭の4桁が変わります。
ハッタさん>
私の調べましたが3000は水温は絡んでないですね。
2000は3速4速にロックアップが効きますが
3000は4速のみです。
車速のみで決定してます。
ご無沙汰してます。
僕の929の日は、会社が半期末ということで棚卸とかでばたばたとした一日でした。
最近は車も乗りっぱなしで、この夏にオイル交換とプラグ交換をしたくらいです。
ところで、あのオーリンズはOZAKENさんだったんですね。気になって見ていたんですが…。
オーリンズならOHも出来ますし長い目で見ればいいかもですね。
ちなみに今回購入されたオーリンズの前後のバネレートってわかりますか?
僕は現在、社外品のショックに前6kg 後4kgでセットしているんですが参考にさせていただければと思いまして。
11月のオフ会までには装着される予定ですか?
参加できればお車拝見させていただきたいと思っているのですが
いつも情報ありがとうございます。
うちのは車検上がったばっかりですが、クラッチがやばいかも。
オフ。よろしく。
やはり落札はOZAKENさんでしたか
俺もショック抜け抜けで酷いです
しかも今ミッションがヤバイ状態で・・・
乗ってません
維持すんのって大変っすわぁ
私も書こうと思っていましたが、いつの間にか30日になっていました。
みなさんショックが逝ってるんですね。
私のも将来を見据えてOHできるもので製作してもらっています。
みなさんチェック済みだったのですね(笑)
とりあえず組み付けたんですが
まともに乗ってないのでいいのか悪いのかは
まだわかりません。
智蔵さん>
届いた時には F8kでR4kがついてました。
その状態だと遊んでしまっていたので
もともとつけていたF8kR7kに付け替えて
ヘルパースプリングも入れてます。
いじんさん>
23日でいきましょう。
OZAKENさん
ありがとうございます。
F8kR7kでは、ガチガチですか?
うちは家族も乗せていたのでやわらかめだったんですが、
最近はオンリー仕様なので… 参考にさせていただきます。
現在23日に向けて上司と格闘中です(笑)