無題

無題

[1] さいど☆わいんだあ Eメール 2009/09/07(Mon)-19:41 (No.2271) 引用

 >ijin様

なるほど。
確かに、今乗ってるほかの車もアフターもののホイール履いてますが、ハブリングとか装着しなくても問題は出ていません。
ルーチェ独特の症状なのかな?とか思ってましたが、そんな訳ありませんものね。

まずは、タイヤ組みとバランス取りをしっかりやろうと思います。

ご回答ありがとうございました。



そうそう。この週末に、ディーラーに行ってタイミングベルトとウォーターポンプの交換作業の見積もりをもらってきました。
アイドラプーリーも全交換とのことで10万ちょいでした。

タイベル交換でアイドラプーリーも交換って、初めて聞きました。
樹脂製なんですかねぇ?

[2] OZAKEN 2009/09/10(Thu)-23:48 (No.2273) 引用

タイミングベルト交換でタイミングベルト周りの
ベアリング、テンショナーなどを変えるのはお勧めです。
金額は張りますが10万Kni一回の交換ですから・・・
ちなみにタイミングベルト関係で樹脂部品はありません。

[3] さいど☆わいんだあ Eメール 2009/09/14(Mon)-22:30 (No.2279) 引用

 >OZAKENさん

いや、実はカムのスプロケと勘違いしておりました。

中にはベアリングが入ってるんですから、交換しておいた方がいいですね。
部品のあるうちに換えておくことにします。
ありがとうございます。

とりあえず、冬にまとめて入庫・作業をお願いすることになるので、その他気になるところをチェックしておる最中です。
確実に要交換なのはマフラー……今回はワンオフする予算が調達出来なさそうなので、ヤフオクで中古のを買わないと。

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